2006.01.06 エントリー
すっごい寒いお正月どうお過ごしでしょうか?

今年の正月休みは、サッカーもフットサルも楽しめたし、飲みもあったし、なかなかよい正月だと思ってたけど、大切なことを忘れてた↓↓

大学の宿題の数々‥全然手つけてないOTL

それ以上に(幾つか送られてきたのに)エントリーシートを全く書いてない‥履歴書も書きだめしようと思ってたのに‥

久々にダメ人間になってるわぁOTL

まぁ、もうすぐ大学も始まるし、切り替えてやっていこうと思う。
とりあえず、明日・明後日で締め切り早いものを書こうかな


2006.01.01 はじまり
今年も、いつものメンバーで年越ししてしまった↓↓

ここ最近はずっとあいつら一緒だな‥まぁ、それも悪くない。

-今年の元日は”一秒”長いらしい。うるう秒とかがあるかららしい
8時59分60秒ってのがあるんだってさ-


大晦日は、先輩に誘われてフットサルをやってきた。結果はよくなかったけど、本当のフットサルを見れたし、勉強になった。
やっぱ、フットサルとサッカーとは別スポーツだと再認識した‥俺はサッカー選手だ!!!けど、飯田さん・川本さんこのままじゃ終われないですよね?来年もオファー待ってます↑↑
不完全燃焼だったから、明日は爆発したいと思う。

遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくおねがいします。
「いい年だった。」と言えるような一年でありますように!!
2005.12.21 2006サッカー
ワールドカップのことじゃないんだな(笑)

前にも書いたと思うけど、来年サッカーをどこでやろうか考えてる。
きっと就活とか卒論とか、いろいろ忙しいけど、サッカーやらない生活があんまりイメージできない‥
今までサッカーから完全に離れたことが無いし。

候補としては、フットワーク(中学のときいたクラブチームの一般)と神奈川教員(高校のときの先輩とタメが所属しているチーム)の二チームがあったんだけど、こないだ小和田っていうチームから電話かかってきて「一緒にやらない?」みたいなこと言われたから、小和田も候補になった。とりあえず練習に参加してみようと思う。

H.O.Bも自分より下が入ってきて、集まりもよくなってきたから、来年も郡市対抗とか出たいと思う。(基さんには感謝して、がんばってもらおう)

えぼし(高校時代のタメで作ったチーム)については‥最近活動してないし、なんとも言えないなぁ

若松屋F.Cは、楽しんでやっていきたいと思う。来年はもっと参加できいると思うし。若松屋F.Cのみなさんよろしく!!

明日で今年最後の授業がおわる!!
なんだかんだで今年も早かった気がする‥今年を振り返るのは、また今度書こうかな。

今日は某大企業の説明会にルフといってきた。
やっぱり採用担当とか内定者の話が一番役に立ったと思う。
嘘つくのは簡単だし、嘘つくのはうまいほうだと思うけど‥
もっと自己分析をしないといけないと感じた。

まぁ、明日は、授業の後学科の何人かで飲みに行く=>
めんどくさいこと忘れて楽しもうと思う!!
明日はひたすら飲む。かも。最近限界まで飲んでないからなぁ‥
これから悩みも増えると思うし、今のうちに発散したいと思う。
2005.12.10 忘年会2
とりあえず日程は12/22で、予算は3000円くらいで考えてます。
場所とかは、みんなの意見を聞いてから決めようと思ってるので、blogにでも書き込んでください。意見がない場合、独断と偏見で決めます。
俺か俊太に直接でもいいです。

ついにワールドカップの組み合わせが決まりました!!
日本は面白いグループに入ったと思います。
個人的には初出場チーム、特にウクライナに注目しています。
来年は、早めに就活終わらせてワールドカップに集中したいな

ではでは

