2005.10.21 就活
最近就職活動に関する事柄が多くなってきた。
今日も「エントリーシート説明会のガイダンス」みたいなのがあったし‥
不安でもあるし、大変だとは思うけど、楽しみでもある。

それに”就活だから”~できないとかは言いたくない。
縛られたりするのは好きじゃない。昔から。

だから就活も楽しんでやりたいと思う!!
最近いろんな会社の説明を読むのがおもしろい↑↑
なんとなく自分のやりたいことがわかってきたつもり。(言わないけど)
気づいたらいくつかの会社にエントリーしてたし。

みんなどんな感じなんだろ?

とりあえず、就活用のバッグが無いから買わなきゃ
