2006.04.09 早いもので
いつの間にか桜が散り始めて

いつの間にか社会人になってる人がいて

いつの間にか大学4年生です。

就職活動も後半戦が始まって、残り二ヶ月もあれば終わると思います。
一応それなりに内定をもらってるので就職浪人はありません。

就職活動を通して考える機会が増えたけど、俺は今までやることやってたとはいえ、いろいろなことを避けてきたと思う。

立ち向かう訳でもない

逃げる訳でもない

その対象を避けてきた

多分この表現が一番あってると思う。

でも、そろそろ避けるのは終わりにしようと思う。

とりあえず

この一年は立ち向かってみて、できる限りのことをしようと思います。

ある人にblogのデザインが哀愁ありすぎと言われましたが、自分ぽくなくて結構気に入っています。

Secret

TrackBackURL
→http://sto3947.blog11.fc2.com/tb.php/61-94a9ae7d
