2006.01.14 決めました
前々から考えていた、今年度どのチームでプレーするか?
自分なりに考えて、フットワークで今年度プレーすることを決めました!!

このチームは中学校のとき所属していたチームで、今年から神奈川1部にあがった。
古巣に戻る形になった。
今でも中学のときのチームメイトが二人残ってるし、高校の先輩と後輩が何人か所属してるから、すぐ馴染めると思う。(馴染みたいかな‥)
小野さん、大上さん
よろしくです!!

誘ってくれたチームの人には、本当に感謝してる。
いろんな人に話し聞いて考えたことだから、後悔しないようにしたいと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://sto3947.blog11.fc2.com/tb.php/55-f69a9408
