2006.01.01 はじまり
今年も、いつものメンバーで年越ししてしまった↓↓

ここ最近はずっとあいつら一緒だな‥まぁ、それも悪くない。

-今年の元日は”一秒”長いらしい。うるう秒とかがあるかららしい
8時59分60秒ってのがあるんだってさ-


大晦日は、先輩に誘われてフットサルをやってきた。結果はよくなかったけど、本当のフットサルを見れたし、勉強になった。
やっぱ、フットサルとサッカーとは別スポーツだと再認識した‥俺はサッカー選手だ!!!けど、飯田さん・川本さんこのままじゃ終われないですよね?来年もオファー待ってます↑↑
不完全燃焼だったから、明日は爆発したいと思う。

遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくおねがいします。
「いい年だった。」と言えるような一年でありますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sto3947.blog11.fc2.com/tb.php/53-b04e289e
