2005.12.21 2006サッカー
ワールドカップのことじゃないんだな(笑)

前にも書いたと思うけど、来年サッカーをどこでやろうか考えてる。
きっと就活とか卒論とか、いろいろ忙しいけど、サッカーやらない生活があんまりイメージできない‥
今までサッカーから完全に離れたことが無いし。

候補としては、フットワーク(中学のときいたクラブチームの一般)と神奈川教員(高校のときの先輩とタメが所属しているチーム)の二チームがあったんだけど、こないだ小和田っていうチームから電話かかってきて「一緒にやらない?」みたいなこと言われたから、小和田も候補になった。とりあえず練習に参加してみようと思う。

H.O.Bも自分より下が入ってきて、集まりもよくなってきたから、来年も郡市対抗とか出たいと思う。(基さんには感謝して、がんばってもらおう)

えぼし(高校時代のタメで作ったチーム)については‥最近活動してないし、なんとも言えないなぁ

若松屋F.Cは、楽しんでやっていきたいと思う。来年はもっと参加できいると思うし。若松屋F.Cのみなさんよろしく!!

Secret

TrackBackURL
→http://sto3947.blog11.fc2.com/tb.php/52-3bd4a28f
