2005.11.14 大切
何回勝ってもうれしいし

何回負けても悔しい

どんな試合でも、きっとそう思う。

今までサッカーを続けてきて、今が一番難しく考えてる気がする。

自分が思ってることも、相手に伝わらないし(言い方が悪いのは認めるけど‥)、こんなに勝てないのも今までで初めてだと思う。
どうすればいいのかわからないし‥何も言わなければいいのかとも思う‥

今日(今だと昨日か)は、部活の試合を休んで、地元の試合に行った。
部活の試合を軽く見てるわけじゃない。けど、最近の気分を変える為でもあったし、自分が好きなサッカーをやる為でもあったし、チャンスでもあった。国体選手の選考会を含んだ大会だったから。

結果はPKで負けたけど、久々に楽しかった。
寄せ集めのチーム(練習してないって意味)で、よくここまで戦った!!と思うぐらいの試合をしたと思う。
自分がどうゆうサッカーをしたいのかも再確認できたと思う。
いい気分転換にもなったし、これから部活でどうするかも見えてきた気もする。

それに来年のことも‥
いくつかのチームから誘われてるけど、来年どのチームでやろうか正直迷ってる。何回か練習に参加してから決めようかな
本気でサッカーをできる最後の年になるかもしれないし。

就活も大事だけど、俺にとってはサッカーのことも大切。

Secret

TrackBackURL
→http://sto3947.blog11.fc2.com/tb.php/43-3028d5ef
