上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.29 あがり
カードを切ってあがりました!!
活動自体は二週間くらい前に終わってたんだけど、やっと切るカードを決めました。

いろんな企業見れたし、いろんな土地に行けたし、記念受験もしたし、いろいろ考えれたし‥

最後の最後まで悩んで迷ったけど、全部通した感想としては楽しかったかな↑↑
結局は入った後、自分が何をするのかが重要なんだし!!

カードを切ってほぼ就活は終わったわけですが‥
最後に重要な仕事が残っています‥

残ったカードを捨てなければいけません。
いろんな話をきくことができ本当に勉強になったし、どの企業にも魅力があった。

でも、切れるカードは一枚だけ‥

さぁ連絡するかな

スポンサーサイト
就職活動の終わりが見えてきました。
今月中、遅くても来月の始めには終わりそうです。

ほぼカードもでそろい、あとはどのカードを切るか‥

どの企業にも魅力的な点があって、面白そう!!
でも、入れる企業は一つ、難しい↓↓
ここ一番ではかなり悩むほうです。

迫っている期限

どうする?

どうすんのよ、俺。


その後の展開は、また次回
2006.04.09 早いもので
いつの間にか桜が散り始めて

いつの間にか社会人になってる人がいて

いつの間にか大学4年生です。

就職活動も後半戦が始まって、残り二ヶ月もあれば終わると思います。
一応それなりに内定をもらってるので就職浪人はありません。

就職活動を通して考える機会が増えたけど、俺は今までやることやってたとはいえ、いろいろなことを避けてきたと思う。

立ち向かう訳でもない

逃げる訳でもない

その対象を避けてきた

多分この表現が一番あってると思う。

でも、そろそろ避けるのは終わりにしようと思う。

とりあえず

この一年は立ち向かってみて、できる限りのことをしようと思います。

ある人にblogのデザインが哀愁ありすぎと言われましたが、自分ぽくなくて結構気に入っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。