2006.02.15 キツイなぁ
最近あったかくなりましたねぇ↑
まだ、日が沈むと肌寒いけど、個人的には好きな季節です↑

そこらへんの人々は春休みを満喫してるのかと思うと、イライラします
今 完全てんぱってますOTL

今まで結構余裕にこなしてたけど、全然時間が足りなくなってきました。
ESに面接対策、SPIに一般常識‥
何から手つけたらいいのやら‥

それに選考が進むに連れて日程の調整も難しくなってきた
今週末から来週にかけて選考のオンパレードOTL
一応、今のとこそんなに滑ってないないから、受けてるみたいだ。
このままの調子で行きたいな!!
ココ全部こけたら終わりだな‥

ちょっとてんぱったのでblogに走ってみた。
こんなことしてる場合じゃないのにOTL

まだまだ始まったばかりだし、ファイトーバロゼー(茅ヶ崎北陵風)
2006.02.03 忘れてた
おぉ、blog忘れてた‥
違うほうばっかりになってた

最近は『就活』オンリーな毎日です。
つまらない人間になってますけど、なにか?

正直疲れます。何かに縛られる毎日は苦手です。
でも、やることやらない自分は嫌です。
はぁ‥くだらないプライドだ‥

そういえば、昔から変なところに拘るほうだと思います。
→マ○ク・ロ○テなどには行かない。
→炭酸は飲まない。(例外としては、乾杯ぐらいかな)
→カップラーメンは食べない。
→ノート・レポートは無駄にキレイ(自分ではだけど‥)
→血液型言わない

こんな感じかな?でも、いたって普通の人間です。
どうぞよろしく!!
