2006.01.19 大学三年
寒い。本当に寒い。
面接にメガネをかけていこうか本気で考えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

大学三年最後の授業が終わりました。(テストがある人はもう少しがんばってください。)
あっという間に大学三年が終わったように思います。
大学生活自体がはやいけど‥
今日の授業を最後にクラスのほとんどの人とは会わなくなると思う。
一応三年間同じクラスだったんだけど、フルネームが言えない人がチラホラいる‥ごめんなさい。

これから就活が本格化して、仲のいい友達とも会えなくなるのは寂しいものがある。
就活が無事に終わって、みんなで旅行など行ける日が早く来るといいなぁ!!
2006.01.14 決めました
前々から考えていた、今年度どのチームでプレーするか?
自分なりに考えて、フットワークで今年度プレーすることを決めました!!

このチームは中学校のとき所属していたチームで、今年から神奈川1部にあがった。
古巣に戻る形になった。
今でも中学のときのチームメイトが二人残ってるし、高校の先輩と後輩が何人か所属してるから、すぐ馴染めると思う。(馴染みたいかな‥)
小野さん、大上さん
よろしくです!!

誘ってくれたチームの人には、本当に感謝してる。
いろんな人に話し聞いて考えたことだから、後悔しないようにしたいと思う。


2006.01.06 エントリー
すっごい寒いお正月どうお過ごしでしょうか?

今年の正月休みは、サッカーもフットサルも楽しめたし、飲みもあったし、なかなかよい正月だと思ってたけど、大切なことを忘れてた↓↓

大学の宿題の数々‥全然手つけてないOTL

それ以上に(幾つか送られてきたのに)エントリーシートを全く書いてない‥履歴書も書きだめしようと思ってたのに‥

久々にダメ人間になってるわぁOTL

まぁ、もうすぐ大学も始まるし、切り替えてやっていこうと思う。
とりあえず、明日・明後日で締め切り早いものを書こうかな


2006.01.01 はじまり
今年も、いつものメンバーで年越ししてしまった↓↓

ここ最近はずっとあいつら一緒だな‥まぁ、それも悪くない。

-今年の元日は”一秒”長いらしい。うるう秒とかがあるかららしい
8時59分60秒ってのがあるんだってさ-


大晦日は、先輩に誘われてフットサルをやってきた。結果はよくなかったけど、本当のフットサルを見れたし、勉強になった。
やっぱ、フットサルとサッカーとは別スポーツだと再認識した‥俺はサッカー選手だ!!!けど、飯田さん・川本さんこのままじゃ終われないですよね?来年もオファー待ってます↑↑
不完全燃焼だったから、明日は爆発したいと思う。

遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくおねがいします。
「いい年だった。」と言えるような一年でありますように!!
