暇潰しに最高です。

オンライン知能指数(6.12)

前回のと違って、短い時間でできます。
もしやったらコメントしてくれ~

俺の結果が知りたかったら、続きを
自分がやってから見たほうが‥
... 続きを読む
2005.10.30 IQtest
ちょっと暇だったからIQtestをやってみた。
結構こうゆうテストは昔から好きで、TVとかでやってるとついつう見てしまう。

結果
Your calculated IQ is 133
この結果がいいのか少ないのかよくわからないけど、好きな人は暇なときやってみて!!

IQtest.dk
2005.10.29 初体験
寒くなってきました。
ゼミも決まって、就職活動する人は”どうすっかなぁ?”と思ってる今日この頃、いかがお過ごしですか?


初めて野球の試合をちゃんと見ました!!
なぜだかはわからないけど、昔から野球にはほとんど関心がなかったから‥

29日 A.M3:00 東京ド-ム 開始
法政工学部 対 慶応工学部 
東京工学部 対 若松屋

いやぁ、よかった↑↑
法政も勝ったし、俊太は打ったし‥
本当いい経験したと思う。下降りて塁踏んだり、ベンチからブルペンに電話かけたり、ネクストバッターズサークル入ってみたり‥erc
あんまり経験できないことだと思う。

俊太に感謝!!
それにしてもokuchanの野球好きには驚いた!!okuchanだけがisoと同じ反応してたし

はぁ~ぁ=帰りの運転は眠かったOTL
俊太お返し期待してるよ!!
... 続きを読む
2005.10.24 落し物
筆箱なくした↓↓

USB入ってるし…

銀色のカンのやつ!!見つけたら連絡ください、お願いしますOTL


... 続きを読む
2005.10.21 就活
最近就職活動に関する事柄が多くなってきた。
今日も「エントリーシート説明会のガイダンス」みたいなのがあったし‥
不安でもあるし、大変だとは思うけど、楽しみでもある。

それに”就活だから”~できないとかは言いたくない。
縛られたりするのは好きじゃない。昔から。

だから就活も楽しんでやりたいと思う!!
最近いろんな会社の説明を読むのがおもしろい↑↑
なんとなく自分のやりたいことがわかってきたつもり。(言わないけど)
気づいたらいくつかの会社にエントリーしてたし。

みんなどんな感じなんだろ?

とりあえず、就活用のバッグが無いから買わなきゃ
高校の(大学もだけど‥)先輩がblogでやっていて、興味あったからやってみた。

結果は、
あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!!
あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲

強さ  95%
純真さ 100%
ずる賢さ 46%
やられキャラ度 35%

ん~結果が当たってるかは微妙なとこだけど‥まぁ楽しかった。

やりたい人はやってみて↑↑
(‥期限付き‥)一人暮らしを始めて、一ヶ月が過ぎた。
思った以上に自分がいろいろちゃんとしてることに驚いている、今日この頃。みなさんは、残り少なくなったきた今年をどうお過ごしでしょうか?(まだ十月中頃だけど‥)

最近寒くなってきて原付で学校に通うのも厳しくなってきた↓
まぁ、でも、しょうがない。
それがわかってて一人暮らし始めたんだし。
でも、寒いのは我慢できるとしても、雨は無理↓↓
この前小降りだったから、これなら"行ける"と思い五日市街道を走ってたら‥‥

で、結局びしょぬれ↓
本当に"逝って"しまいそうになりながら帰りました。
気おつけよう‥

@募集@
うちに遊びに来たい人募集!!
もしかしたら車での送迎があるかも‥心優しい某●田君に借りれたらだけど
誰もいなかったら痛いなOTL
2005.10.08 応援
小説や映画をそんなに多くはないと思うけど、よく読んだり、観たりする。
そんな映画に、一つ上の先輩が出演するらしい!!
高校時代のサッカー部のマネさんで、そんなに親しくはしてなかったけど、なんだかうれしく、blogながらも応援したくなった↑
なんか(一応)知ってる人が映画とかに出ると、急にその世界を近くに感じてしまう。でも、すごい世界なんだろうなぁ‥

がんばってください!!もう撮影は終わってるけどOTL)
2005.10.03 誕生日
ついに誕生日をむかえてしまった‥
なんか二十歳もあっという間で‥特に変わったこともなかったし↓
年をとりたくないという人たちの気持ちがわかり始めてしまった↓
今年は就職活動も始まるし、これからの自分を真剣に考えなけるばならないし、なんだか憂鬱になる。

だけど楽しみな感があるのも確かだ。
これからもいろんなことを経験して、新しいものを見たいと思う。
大学生活も残り一年半を切ってるし、もっといろいろやってみたいと思う、今日この頃。

二十一歳のSTART↑↑
