先輩がやってて、やってみようかなと思ったのでやります。

Q1.サッカー歴と性別、都道府県を教えてください。

   14年 男 神奈川県

Q2.サッカーと出会ったきっかけは?

   近所に住んでた兄ちゃんがやってたから

Q3.サッカーをプレーするのと観戦、どちらが好きですか?

   play。見てるとやりたくなる

Q4.現在、サッカーをやっていますか?

   やってる

Q5.ポジションはどこですか? それは希望通りでしたか?

   FW OH そこしかやったことないし、他はできない

Q6.リフティングは最高何回ですか?

   リフティングはすきじゃないから、ちゃんと数えたことが無い

Q7.サッカーのココが好き。

   世界の広がり

Q8.サッカーのここが嫌い。

   天候があまり関係ない(雨でも、雪でも真夏でも)

Q9.今までの最高成績は?

   関東大会神奈川県予選優勝(高校2年時)

Q10.もしよろしければチーム名・学校名を!

   小学校 浜見平JSC
   中学校 フットワーク
   高校  茅ヶ崎北陵高校
   大学  法大工体連、HOB、湘南えぼしFC、若松屋FC

Q11.サッカー以外のスポーツの経験は?

   サッカー、フットサル以外にない

Q12.背番号は? 選べるなら何番が良いですか?(理由も)

   00番。なんとなくすき

Q13.得意なプレーは?

   ゴール前のプレー

Q14.苦手なプレーは?

   ディフェンス

Q15.使用している靴のメーカーは?

   今はミズノ
   すきなのはアンブロ

Q16.こだわり、ジンクスはありますか?

   試合開始の礼のときずっと下むいてる。
   PKは絶対蹴らない

Q17.一日の練習時間はどれくらい?

   今は2時間から3時間くらい

Q18.一番辛かった練習は何ですか?

   高校のときの坂道ダッシュ

Q19.一番心に残っている試合、大会を教えてください。

   1年のときの関東大会神奈川県予選準決勝
   2年のときの選手権神奈川準決勝

Q20.サッカーをやっていて良かったことは?

   世界の広がり

Q21.サッカーをやっていて悪かったことは?

   休みが無い

Q22.Jリーグで好きなチームはありますか? 理由は?

   特に無い

Q23.お手本にした選手、現役引退を問わずファンの選手はいますか?

   お手本 ロナウド
   ファン シェフチェンコ、カズ

Q24.注目している選手、尊敬している指導者はいますか?

   Q23の選手達。
   高校の時の指導者

Q25.あなたのユニフォームはどんな色・デザイン?

   結構ある

Q26.それは気に入ってますか?

   それぞれ

Q27.ルールを変更出来るとしたらどこを変える?

   公式戦はちゃんとした審判にやってほしい

Q28.ライバルはいますか?

   特には‥ライバル視されてることのほうが多い

Q29.やめたいと思ったことはありますか?

   ある

Q30.馬鹿なエピソードがありましたら。

   試合中寝た

Q31.「将来は全日本!」と思っているor思ったことはありますか?

   ある

Q32.サッカー関係以外の趣味を教えてください。

   読書

Q33.恋人(配偶者)はサッカー経験者ですか?

   今までそんな人とは出会ったことが無い

Q34.自分の子供にもサッカーをやらせますか?(やらせている?)

   やりたければ

Q35.Jリーグについてどう思いますか?

   あまり見てない

Q36.試合中の失敗談があれば書いてください。

   Q30と同じ

Q37.練習が楽で一度も勝てない、練習が過酷で日本一、やるならどっちのチーム?

   練習が過酷で日本一

Q38.監督、チームメイトに一言。

   本当に感謝してます

Q39.大きな怪我をした事はありますか?

   左鎖骨骨折

Q40.勉強とサッカー、両立出来ましたか?

   一応要領よくやってたつもり

Q41.上下関係は厳しい?

   気にしたことがほとんどない

Q42.サッカーに関する自慢話がありましたらどうぞ。

   国体候補になった

Q43.サッカー協会に何か一言がありましたらどうぞ。

   審判育成

Q44.あなたにとって、サッカーを一言でいうと?

   居場所

Q45.学校卒業後もサッカーの選手・指導者・審判をやる予定?

   やるかな

Q46.密かにサッカーのイメージソングがあったら教えてください。

   そのときの気分

Q47.サッカー、好きですか?

   大好きです

Q48.サッカーは好きですか?

   ‥

Q49.5人に回してください。

   やりたい人やってください 

Q50.質問に答え終えて一言。

   サッカーって本当に素晴らしいですね

疲れた‥
2005.09.26 授業
受けようと思ってる授業を一応全部受けてみたけど、
なかなかめんどうなのがそろってるみたいだ↓
HW実験はレポートめんどいし、形状モデリングは先生ハゲてるし
どれもこれもクセがありそうだ。
まぁ、でも、今まで単位をちゃんと取ってきたから授業数は少ないと思うし、今回も適当に頑張ろうと思う。
なんだかんだでいつも結構頑張るし↑

もう3年後期で大学にいる期間も残り少なくなってきてるし、できる限りやりたいことをやろうと思う。
2005.09.21 大変
一人暮らしを始めて半月たつけど、一人暮らしは大変だ。
今までは帰れば飯があったし、着るものも洗ってたたんであって、掃除もしてあって‥

今までやってもらっててどれだけラクしてたんだろうと思う。感謝

こんなにたくさんやることあって大変だぁ
他の一人暮らしの人たちも自炊とかちゃんとしてんのかな?
何か一人暮らしに役立つことがあれば、おしえてください!!
2005.09.15 restart
おひさしぶりです。
とても長い間エントリーせずにいましたが、なにか?
まぁ、再び動き出そうと思います。再起動です。
大学三年の夏休みも終わりです。"あっ"という間でしたね。
皆様変わらず頭の悪い感じでしょうか?

これから就活のことなどで悩むこともあるだろうけど、今しかできないことをしていけたらいぃと思う。
