2005.08.04 最近
集めている本の新刊がでた↑↑
やっと出た!!!
十巻がでたんだけど、九巻がでてからどれだけの年月が過ぎたことやらOTL
たぶん連載されてる雑誌が代わったりしたからだと思うけど、それにしても長かった↓もう一回最初から読み直したけどやっぱ面白い↑↑
最近見た「花とアリス」という映画もかなり楽しめた↑↑
休み中にいろいろ映画とか観てみようと思う。
今日この頃。
明日から部活が始まる!!
やっと夏らしく暑く・熱くなってくるなぁ。昨日は攻撃する間もなく一回表コールド負けだったしOTL
今日は部活前最後の休みなので、いろいろ考えたみた。
今の自分のこと・将来のこと・一人暮らしのこと・勉強のこと…
なんか落ち込んだ↓
どうも世の中自分の思いどうり、うまくいかない↓↓
もう大学三年にもかかわらず、自分が将来なにがしたいのかすらわからない。昔から進路とか適当に決めてきたつけが回ってきたみたいだOTL
まぁ、それでも昔から何とかなってきたし今回もどうにか切り抜けられると思ってるけど、やりたいことを見つけるのがこんなに難しいとは思わなかった。
他にも問題はあるけど自分のことなんだから何とかしようと思う。
今日この頃。

