2005.07.30 逆転
やっと生活の逆転が終わるOTL
テスト期間全くバイトに入ってなかったからしょうがないけど、流石に三日連続はキツかった↓あんまり身体の強い方じゃないから、寝不足とかですぐに体調崩すし↓↓
まぁ、来月でバイト辞めるから残り少ないバイトをちゃんとやろうかなとも思う。考えてみたら、今のバイトを始めて一年が過ぎた。今までこんなに続いたバイトはない!!結構すぐに飽きる方だから、今までのバイトはもって三ヶ月とか派遣とかだったし。

次にやるバイトも長く続けばいいと思う。今日この頃。
2005.07.30 逆転
やっと生活の逆転が終わるOTL
テスト期間全くバイトに入ってなかったからしょうがないけど、流石に三日連続はキツかった↓あんまり身体の強い方じゃないから、寝不足とかですぐに体調崩すし↓↓
まぁ、来月でバイト辞めるから残り少ないバイトをちゃんとやろうかなとも思う。考えてみたら、今のバイトを始めて一年が過ぎた。今までこんなに続いたバイトはない!!結構すぐに飽きる方だから、今までのバイトはもって三ヶ月とか派遣とかだったし。

次にやるバイトも長く続けばいいと思う。今日この頃。
2005.07.27 やっと…
テスト終わって、夏休みになった↑
思えば七月後半はすごくいそがしかったOTL
blogを更新できなかったのもしょうがない…かな…
かなりサボったと思ってたけど、まさかこんなにエントリーしてなっかたとは↓OTL
本当に久々の更新だ!!なに書こうかな?

テストはまぁまぁだと思われる!!
"やることやってだらける""楽するための努力はする"って自分の中で決めてるから半徹夜で勉強したし。いつも泊めてもらってる大学の友達には感謝してます。

そして、夏休みだ!!
いくつになってもいいものだ↑(暑いのは苦手だけど)
今年の夏は大学一・二年の時とは全く違う夏になりそう!!
なぜなら三年になって"部活"に入ったから。ずっと本気でサッカーやりたかったんだけど、もろもろの事情でできなくて、三年からになってしまったけど部活始めてから充実してる気がする。(やっぱサッカーすきなんだなぁと思う)部活のみんなには、途中からだけど仲間にいれてくれて、本当感謝してる。すこしでも力になって結果を残したいと思う。

夏のSTARTだ!!


2005.07.06 多い
最近電車が遅れることがとても多い!!(事故やトラブル等)
電車通学(しかも二時間近く)の自分にとって、この遅れはかなり影響がある。授業に遅れることもそうだけど、それ以上の問題がある。
そうゆう電車は決まって乗客数が半端なく多い。乗ってる時間もいつもより増えるOTL
すなわち。乗り物酔いしやすい自分にとって地獄になる。電車に乗ってる時間が長ければ長いほど気持ち悪くなるし、人酔いもする。
乗り物酔いは昔からだからしょうがないけど、どうにかならないかなOTL
2005.07.01 赤い洗面器
三谷幸喜のドラマをよく見る(やってれば‥)
「警部補古畑任三郎」
「振り返れば奴がいる」
「王様のレストラン」
「HR」
 ‥etc

ドラマの中でよく使われる話がある
それが「赤い洗面器」の話↓

私が道を歩いていると、前から一人の男が歩いてきました。
その男は赤い洗面器を頭に乗せています。
不思議に思った私は、尋ねました。
「あなたはどうして赤い洗面器を頭の上に乗せているのですか?」
すると男はこう答えました。‥‥

... 続きを読む
