上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.25 リーグ開幕
他のチームから2ヶ月遅れでやっとうちのチームもリーグが開幕しました。
詳しい試合内容は先輩のblog「こんな日常...(9/24)」で見てください。

というわけでいきなり反省文です↓↓
結果は結果ですが内容は最悪です。久々にだらしない試合をしました。

個人として『決定力』『メンタル』
チームを引っ張っていかなきゃいけない立場で昨日のプレーは酷かったです↓↓OTL

チームとして『決定力』『リズム』
かなり外したね‥本当はアシストがつく予定だったんだけど‥
まぁ人のこと言えないからしょうがない。
あと、やっぱり悪い癖で相手チームに合わせる傾向がある。

来週は誕生日も近いしバースデーゴール狙って行きます!!!
チームとしても優勝しかないんでがんばってこー!!!


以上反省文

スポンサーサイト
2006.01.14 決めました
前々から考えていた、今年度どのチームでプレーするか?
自分なりに考えて、フットワークで今年度プレーすることを決めました!!

このチームは中学校のとき所属していたチームで、今年から神奈川1部にあがった。
古巣に戻る形になった。
今でも中学のときのチームメイトが二人残ってるし、高校の先輩と後輩が何人か所属してるから、すぐ馴染めると思う。(馴染みたいかな‥)
小野さん、大上さん
よろしくです!!

誘ってくれたチームの人には、本当に感謝してる。
いろんな人に話し聞いて考えたことだから、後悔しないようにしたいと思う。


2005.12.21 2006サッカー
ワールドカップのことじゃないんだな(笑)

前にも書いたと思うけど、来年サッカーをどこでやろうか考えてる。
きっと就活とか卒論とか、いろいろ忙しいけど、サッカーやらない生活があんまりイメージできない‥
今までサッカーから完全に離れたことが無いし。

候補としては、フットワーク(中学のときいたクラブチームの一般)と神奈川教員(高校のときの先輩とタメが所属しているチーム)の二チームがあったんだけど、こないだ小和田っていうチームから電話かかってきて「一緒にやらない?」みたいなこと言われたから、小和田も候補になった。とりあえず練習に参加してみようと思う。

H.O.Bも自分より下が入ってきて、集まりもよくなってきたから、来年も郡市対抗とか出たいと思う。(基さんには感謝して、がんばってもらおう)

えぼし(高校時代のタメで作ったチーム)については‥最近活動してないし、なんとも言えないなぁ

若松屋F.Cは、楽しんでやっていきたいと思う。来年はもっと参加できいると思うし。若松屋F.Cのみなさんよろしく!!

2005.11.14 大切
何回勝ってもうれしいし

何回負けても悔しい

どんな試合でも、きっとそう思う。

今までサッカーを続けてきて、今が一番難しく考えてる気がする。

自分が思ってることも、相手に伝わらないし(言い方が悪いのは認めるけど‥)、こんなに勝てないのも今までで初めてだと思う。
どうすればいいのかわからないし‥何も言わなければいいのかとも思う‥

今日(今だと昨日か)は、部活の試合を休んで、地元の試合に行った。
部活の試合を軽く見てるわけじゃない。けど、最近の気分を変える為でもあったし、自分が好きなサッカーをやる為でもあったし、チャンスでもあった。国体選手の選考会を含んだ大会だったから。

結果はPKで負けたけど、久々に楽しかった。
寄せ集めのチーム(練習してないって意味)で、よくここまで戦った!!と思うぐらいの試合をしたと思う。
自分がどうゆうサッカーをしたいのかも再確認できたと思う。
いい気分転換にもなったし、これから部活でどうするかも見えてきた気もする。

それに来年のことも‥
いくつかのチームから誘われてるけど、来年どのチームでやろうか正直迷ってる。何回か練習に参加してから決めようかな
本気でサッカーをできる最後の年になるかもしれないし。

就活も大事だけど、俺にとってはサッカーのことも大切。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。