2006.04.29 あがり
カードを切ってあがりました!!
活動自体は二週間くらい前に終わってたんだけど、やっと切るカードを決めました。

いろんな企業見れたし、いろんな土地に行けたし、記念受験もしたし、いろいろ考えれたし‥

最後の最後まで悩んで迷ったけど、全部通した感想としては楽しかったかな↑↑
結局は入った後、自分が何をするのかが重要なんだし!!

カードを切ってほぼ就活は終わったわけですが‥
最後に重要な仕事が残っています‥

残ったカードを捨てなければいけません。
いろんな話をきくことができ本当に勉強になったし、どの企業にも魅力があった。

でも、切れるカードは一枚だけ‥

さぁ連絡するかな

就職活動の終わりが見えてきました。
今月中、遅くても来月の始めには終わりそうです。

ほぼカードもでそろい、あとはどのカードを切るか‥

どの企業にも魅力的な点があって、面白そう!!
でも、入れる企業は一つ、難しい↓↓
ここ一番ではかなり悩むほうです。

迫っている期限

どうする?

どうすんのよ、俺。


その後の展開は、また次回
2006.02.15 キツイなぁ
最近あったかくなりましたねぇ↑
まだ、日が沈むと肌寒いけど、個人的には好きな季節です↑

そこらへんの人々は春休みを満喫してるのかと思うと、イライラします
今 完全てんぱってますOTL

今まで結構余裕にこなしてたけど、全然時間が足りなくなってきました。
ESに面接対策、SPIに一般常識‥
何から手つけたらいいのやら‥

それに選考が進むに連れて日程の調整も難しくなってきた
今週末から来週にかけて選考のオンパレードOTL
一応、今のとこそんなに滑ってないないから、受けてるみたいだ。
このままの調子で行きたいな!!
ココ全部こけたら終わりだな‥

ちょっとてんぱったのでblogに走ってみた。
こんなことしてる場合じゃないのにOTL

まだまだ始まったばかりだし、ファイトーバロゼー(茅ヶ崎北陵風)
2006.01.06 エントリー
すっごい寒いお正月どうお過ごしでしょうか?

今年の正月休みは、サッカーもフットサルも楽しめたし、飲みもあったし、なかなかよい正月だと思ってたけど、大切なことを忘れてた↓↓

大学の宿題の数々‥全然手つけてないOTL

それ以上に(幾つか送られてきたのに)エントリーシートを全く書いてない‥履歴書も書きだめしようと思ってたのに‥

久々にダメ人間になってるわぁOTL

まぁ、もうすぐ大学も始まるし、切り替えてやっていこうと思う。
とりあえず、明日・明後日で締め切り早いものを書こうかな


2005.11.16 ごちゃごちゃ
就活情報サイトでいくつかの会社にエントリーしたりしてるけど、いくつかのサイトを使ってるから、どのサイトでどの会社にエントリーしたかとかわからなくなる。
マイページとかの知らせが来るけど、IDとかパスワードわかんないのがあるし、困った‥

少し整理が必要だ
はぁ、先が思いやられるなぁOTL
