2006.01.19 大学三年
寒い。本当に寒い。
面接にメガネをかけていこうか本気で考えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

大学三年最後の授業が終わりました。(テストがある人はもう少しがんばってください。)
あっという間に大学三年が終わったように思います。
大学生活自体がはやいけど‥
今日の授業を最後にクラスのほとんどの人とは会わなくなると思う。
一応三年間同じクラスだったんだけど、フルネームが言えない人がチラホラいる‥ごめんなさい。

これから就活が本格化して、仲のいい友達とも会えなくなるのは寂しいものがある。
就活が無事に終わって、みんなで旅行など行ける日が早く来るといいなぁ!!
明日で今年最後の授業がおわる!!
なんだかんだで今年も早かった気がする‥今年を振り返るのは、また今度書こうかな。

今日は某大企業の説明会にルフといってきた。
やっぱり採用担当とか内定者の話が一番役に立ったと思う。
嘘つくのは簡単だし、嘘つくのはうまいほうだと思うけど‥
もっと自己分析をしないといけないと感じた。

まぁ、明日は、授業の後学科の何人かで飲みに行く=>
めんどくさいこと忘れて楽しもうと思う!!
明日はひたすら飲む。かも。最近限界まで飲んでないからなぁ‥
これから悩みも増えると思うし、今のうちに発散したいと思う。
2005.12.10 忘年会2
とりあえず日程は12/22で、予算は3000円くらいで考えてます。
場所とかは、みんなの意見を聞いてから決めようと思ってるので、blogにでも書き込んでください。意見がない場合、独断と偏見で決めます。
俺か俊太に直接でもいいです。

ついにワールドカップの組み合わせが決まりました!!
日本は面白いグループに入ったと思います。
個人的には初出場チーム、特にウクライナに注目しています。
来年は、早めに就活終わらせてワールドカップに集中したいな

ではでは

2005.12.06 忘年会
寒いですね~
本格的に冬になってきたなぁ。。。
俺は冬が苦手です。
これから就活組は忙しくなるから、体調とか気をつけないと!!

話は変わるんだけど、年末といえば  !!忘年会!!
みんないろいろなとこで忘年会があって忙しいとは思うけど、このblogを見てる人達あたり(大学の俺の周りのみなさん)でも忘年会やろうと思います。まだ日程とか何も決まってないんだけど‥

俺と俊太(やってくれるはずだ)が一応幹事やるつもりです!!
連絡とか早めに返してもらえるとありがたい。(てか、早めに)
とりあえず日程として学校が終わる日を考えてます。たぶん22日かな?
予定がしりたいので、早めに連絡してください!!
2005.10.29 初体験
寒くなってきました。
ゼミも決まって、就職活動する人は”どうすっかなぁ?”と思ってる今日この頃、いかがお過ごしですか?


初めて野球の試合をちゃんと見ました!!
なぜだかはわからないけど、昔から野球にはほとんど関心がなかったから‥

29日 A.M3:00 東京ド-ム 開始
法政工学部 対 慶応工学部 
東京工学部 対 若松屋

いやぁ、よかった↑↑
法政も勝ったし、俊太は打ったし‥
本当いい経験したと思う。下降りて塁踏んだり、ベンチからブルペンに電話かけたり、ネクストバッターズサークル入ってみたり‥erc
あんまり経験できないことだと思う。

俊太に感謝!!
それにしてもokuchanの野球好きには驚いた!!okuchanだけがisoと同じ反応してたし

はぁ~ぁ=帰りの運転は眠かったOTL
俊太お返し期待してるよ!!
... 続きを読む
