2006.08.14 変更
このblogを放置して4ヶ月ついに復活します!!!

まぁ見てくれてる人が何人いるかは知らないけど(苦笑)

これからこのblogではサッカー中心に書いていこうと思います。

早速ですが今日ナイターでHOB(高校OBチーム)の練習試合がありました。

相手は茅ヶ崎市民大会の決勝でやった赤羽根。

まぁ結果は4-0で勝ち(2得点)だったんだけど内容はあまりよくなかったと思う。
前半は早いうちに点が取れてラクにゲームを進められるはずなのに、ボールを動かせなかった。これは自分も含めてボールを受けに行くのが遅いのと球離れが遅いのが原因かな。

後半は足が止まった。そのせいで前半同様ボールが動かせない。
それに一つ一つのプレーが雑になった。パスを出すほうも受けるほうも。
これは単純に体力面かな。

個人的には簡単にやれるとこは簡単に丁寧に、あとは決定力。あと2点はとれた。


これからこんな感じでblogを書いていきます。
ちょっとサッカー興味ない人にはつまらないかもしれないけど‥OTL

どんまい!!!


2006.04.09 早いもので
いつの間にか桜が散り始めて

いつの間にか社会人になってる人がいて

いつの間にか大学4年生です。

就職活動も後半戦が始まって、残り二ヶ月もあれば終わると思います。
一応それなりに内定をもらってるので就職浪人はありません。

就職活動を通して考える機会が増えたけど、俺は今までやることやってたとはいえ、いろいろなことを避けてきたと思う。

立ち向かう訳でもない

逃げる訳でもない

その対象を避けてきた

多分この表現が一番あってると思う。

でも、そろそろ避けるのは終わりにしようと思う。

とりあえず

この一年は立ち向かってみて、できる限りのことをしようと思います。

ある人にblogのデザインが哀愁ありすぎと言われましたが、自分ぽくなくて結構気に入っています。

2006.03.18 久しぶりです
かなり久しぶりなエントリーです。

就職活動も今はすこし落ち着いてます。
大手がこれから始まるから、また忙しくなるけど‥
いろいろ悩むこともあるけど、一応順調なのかな??

大学も残すとこ一年。早かった‥
成績の内容は納得してませんがとりあえず今回もフル単で、4年は週一で学校に行く予定です。(狼さんやカルビ、蜘蛛には世話になった。感謝です。)

ほとんど話したこともない奴がクラスに何人もいる
3年も同じ授業受けてたのに‥
もうすこし絡めばよかったかな

そろそろ「やらなきゃいけない事」に戻ります。
最後に『自信を持って進んでください』

ではでは
2006.02.03 忘れてた
おぉ、blog忘れてた‥
違うほうばっかりになってた

最近は『就活』オンリーな毎日です。
つまらない人間になってますけど、なにか?

正直疲れます。何かに縛られる毎日は苦手です。
でも、やることやらない自分は嫌です。
はぁ‥くだらないプライドだ‥

そういえば、昔から変なところに拘るほうだと思います。
→マ○ク・ロ○テなどには行かない。
→炭酸は飲まない。(例外としては、乾杯ぐらいかな)
→カップラーメンは食べない。
→ノート・レポートは無駄にキレイ(自分ではだけど‥)
→血液型言わない

こんな感じかな?でも、いたって普通の人間です。
どうぞよろしく!!
2006.01.01 はじまり
今年も、いつものメンバーで年越ししてしまった↓↓

ここ最近はずっとあいつら一緒だな‥まぁ、それも悪くない。

-今年の元日は”一秒”長いらしい。うるう秒とかがあるかららしい
8時59分60秒ってのがあるんだってさ-


大晦日は、先輩に誘われてフットサルをやってきた。結果はよくなかったけど、本当のフットサルを見れたし、勉強になった。
やっぱ、フットサルとサッカーとは別スポーツだと再認識した‥俺はサッカー選手だ!!!けど、飯田さん・川本さんこのままじゃ終われないですよね?来年もオファー待ってます↑↑
不完全燃焼だったから、明日は爆発したいと思う。

遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます。」
今年もよろしくおねがいします。
「いい年だった。」と言えるような一年でありますように!!
