2005.12.01 試合
今週の日曜にリーグ最終戦がある。
相手はリーグの中で一番強いであろう青学理工。
(暇な方は応援に来てください!!場所は日大生産工‥遠いけど‥)

うちのチームにはもうタイトルも何もないけど、最後は勝って終わりたい。もっと巧く・強く・遊びじゃないサッカーがしたくて三年から部活に入った。いろいろあって、一つやり遂げたいものを作りたかったってのもある。

俺は負けるのがすごく嫌いだ。好きなことで負けるのが一番嫌いだ。

だから自分以外にもかなり高い要求をする。もしかしたらそいつの限界以上のプレーを要求してるかもしれない、でもそれは、勝ちたいからでもあるし、そいつならできると思ってるからでもある。
言い方は厳しいかもしれないけど、もっと上に行きたいと思ってるし勝ちたいと思ってる。
今の部活のメンバーには、特に三年には、言葉では言いあらわせないくらい、本当に本当に感謝してる。三年から入ったのに‥迷惑もたくさんかけたし‥

俺は短い期間だけど、他のみんなには三年間って期間がある。
きっと俺にはわからないものがたくさんある。
すこしでも力になれるようにプレーします



2005.06.27 短距離走
なぜだかはわからない
だだの気まぐれだったのかもしれないし
なにかしら理由があったのかもしれない
ワッ○ーが急に言い出したので(ワッ○ー=OB)

土曜日の部活で50㍍走を計った
高校のとき計って以来だった
昔の自分と今の自分を単純に比較できてしまう気がした
タイムは、まぁ、普通
安心

実際は何も考えないで走ったけど、書くこと無かったから‥
ちょっと考えて書きましたOTL



... 続きを読む
2005.05.25 走る
今日の部活はとても疲れた(ー_ー)
なぜなら”シャトラン”(シャトルラン)があったから。実はサッカーやってる割に疲れる-走る-のが嫌いだ!!ガキのころからだからもう直すの無理かな‥
話し変わって今日はサッカーチャンピオンズリーグ決勝
大学の友達の家に泊まって観戦することにした。
俺の希望としてはミランなんだけど‥予想としては2-1でリヴァプールかな。まぁおもしろい試合を期待しよぉー
ではでは
2005.05.24 中練
今日は部活だ!!今日は雨だ!!
中練かも…きらいなんだよなぁ、走り。
でも、工体連に入って2ヶ月近くたったけど、まだ体力面で現役にはほど遠い気がするから、地道に走りもやってこうかな。

