2005.07.30 逆転
やっと生活の逆転が終わるOTL
テスト期間全くバイトに入ってなかったからしょうがないけど、流石に三日連続はキツかった↓あんまり身体の強い方じゃないから、寝不足とかですぐに体調崩すし↓↓
まぁ、来月でバイト辞めるから残り少ないバイトをちゃんとやろうかなとも思う。考えてみたら、今のバイトを始めて一年が過ぎた。今までこんなに続いたバイトはない!!結構すぐに飽きる方だから、今までのバイトはもって三ヶ月とか派遣とかだったし。

次にやるバイトも長く続けばいいと思う。今日この頃。
2005.07.30 逆転
やっと生活の逆転が終わるOTL
テスト期間全くバイトに入ってなかったからしょうがないけど、流石に三日連続はキツかった↓あんまり身体の強い方じゃないから、寝不足とかですぐに体調崩すし↓↓
まぁ、来月でバイト辞めるから残り少ないバイトをちゃんとやろうかなとも思う。考えてみたら、今のバイトを始めて一年が過ぎた。今までこんなに続いたバイトはない!!結構すぐに飽きる方だから、今までのバイトはもって三ヶ月とか派遣とかだったし。

次にやるバイトも長く続けばいいと思う。今日この頃。
2005.06.13 辞めようかな
最近疲れている気がする
身体的にもそぉだけど、精神的にも病んでる気がする
学校も部活もバイトもやってるときはいいんだけど、その前後がとても憂鬱だ
こうゆうときは何もしないでぼぉ~っとしてるのが一番いいんだけど、変なプライドが邪魔して学校休めないし、部活は三年から入ったから迷惑かけたくないし、バイトしないと金無いし‥OTL
最近強く思っているのは、バイトを減らしたい。
一番仲のよかった人が辞めちゃったし、自分より後輩は使えないし、社員は発注やって他の仕事(めんどい仕事)をやらないし、オーナーは本格的にケチだし
辞めてもいいかなぁと思う
でも、まぁ、それは、金銭的に不可能なんだけど‥
思わずにはいられない感じだ
みんなこーゆーときどぉすんだろ?
2005.06.03
最近のバイトはものすご~く
それはとてもありがたい。
が好きだ。何事もそうであればいいと思うし、今までそうゆう道を選んできた。努力が嫌いって訳ではないけど、あまり好きではない。できるならすればいいと思う。
でも‥
最近それが間違っているとは思わないけど、なんか違う気もする。
まぁ、でも、今はいいかな。考えるのめんどいしOTL
する努力はしようと思う。
