2005.06.10 久々
昨日は久々に余裕のある一日だった。
二限の授業終わってさっさと帰って三時半(あんま早くないけど‥これが限界OTL)
特にやること決めてなかったけど、こうゆうのがいい。
自由だ!!
まぁ、何するわけじゃないけど自分的にはかなり有意義な一日だった。
一日の締めは、夜中玉転がし。
これも久々だったけどまぁまぁなスコアだった↑
課題溜ってるけどまぁいいや

たまにあるこぉゆう日が幸せだ!!
... 続きを読む
2005.05.23 START
強くなりたいと思った。1年以上前から思っていたことだけど実際に何かしたかというと、2年ぶりに真剣サッカーを始めたくらいだ。まぁそんな感じから何かしようとblogでも始めてみようと思った。気持ちの面からでも変わりたい!!
ware.jpg

