2006.09.25 リーグ開幕
他のチームから2ヶ月遅れでやっとうちのチームもリーグが開幕しました。
詳しい試合内容は先輩のblog「こんな日常...(9/24)」で見てください。

というわけでいきなり反省文です↓↓
結果は結果ですが内容は最悪です。久々にだらしない試合をしました。

個人として『決定力』『メンタル』
チームを引っ張っていかなきゃいけない立場で昨日のプレーは酷かったです↓↓OTL

チームとして『決定力』『リズム』
かなり外したね‥本当はアシストがつく予定だったんだけど‥
まぁ人のこと言えないからしょうがない。
あと、やっぱり悪い癖で相手チームに合わせる傾向がある。

来週は誕生日も近いしバースデーゴール狙って行きます!!!
チームとしても優勝しかないんでがんばってこー!!!


以上反省文

2006.08.14 変更
このblogを放置して4ヶ月ついに復活します!!!

まぁ見てくれてる人が何人いるかは知らないけど(苦笑)

これからこのblogではサッカー中心に書いていこうと思います。

早速ですが今日ナイターでHOB(高校OBチーム)の練習試合がありました。

相手は茅ヶ崎市民大会の決勝でやった赤羽根。

まぁ結果は4-0で勝ち(2得点)だったんだけど内容はあまりよくなかったと思う。
前半は早いうちに点が取れてラクにゲームを進められるはずなのに、ボールを動かせなかった。これは自分も含めてボールを受けに行くのが遅いのと球離れが遅いのが原因かな。

後半は足が止まった。そのせいで前半同様ボールが動かせない。
それに一つ一つのプレーが雑になった。パスを出すほうも受けるほうも。
これは単純に体力面かな。

個人的には簡単にやれるとこは簡単に丁寧に、あとは決定力。あと2点はとれた。


これからこんな感じでblogを書いていきます。
ちょっとサッカー興味ない人にはつまらないかもしれないけど‥OTL

どんまい!!!


2006.04.29 あがり
カードを切ってあがりました!!
活動自体は二週間くらい前に終わってたんだけど、やっと切るカードを決めました。

いろんな企業見れたし、いろんな土地に行けたし、記念受験もしたし、いろいろ考えれたし‥

最後の最後まで悩んで迷ったけど、全部通した感想としては楽しかったかな↑↑
結局は入った後、自分が何をするのかが重要なんだし!!

カードを切ってほぼ就活は終わったわけですが‥
最後に重要な仕事が残っています‥

残ったカードを捨てなければいけません。
いろんな話をきくことができ本当に勉強になったし、どの企業にも魅力があった。

でも、切れるカードは一枚だけ‥

さぁ連絡するかな

就職活動の終わりが見えてきました。
今月中、遅くても来月の始めには終わりそうです。

ほぼカードもでそろい、あとはどのカードを切るか‥

どの企業にも魅力的な点があって、面白そう!!
でも、入れる企業は一つ、難しい↓↓
ここ一番ではかなり悩むほうです。

迫っている期限

どうする?

どうすんのよ、俺。


その後の展開は、また次回
2006.04.09 早いもので
いつの間にか桜が散り始めて

いつの間にか社会人になってる人がいて

いつの間にか大学4年生です。

就職活動も後半戦が始まって、残り二ヶ月もあれば終わると思います。
一応それなりに内定をもらってるので就職浪人はありません。

就職活動を通して考える機会が増えたけど、俺は今までやることやってたとはいえ、いろいろなことを避けてきたと思う。

立ち向かう訳でもない

逃げる訳でもない

その対象を避けてきた

多分この表現が一番あってると思う。

でも、そろそろ避けるのは終わりにしようと思う。

とりあえず

この一年は立ち向かってみて、できる限りのことをしようと思います。

ある人にblogのデザインが哀愁ありすぎと言われましたが、自分ぽくなくて結構気に入っています。

